Furi_aの日記

ふりあです!いろんなこと書きます

スプラトゥーンというゲームは美しい

こんばんは、ふりあです

先日のNintendo live面白かったですね

マリカではおまえモナースマブラはしゅーとん、スプラ3ではIKAZIST_IGZが優勝とそれぞれの世界最強レベルの人達が優勝してましたね

そんな訳で今回ふと思いついたのが

       『詳しい自己紹介した事ないな』

と言うことでスプラトゥーン初代、2、3それぞれで自己紹介してみます

 

スプラトゥーン 初代

最高腕前 S+33

使用武器 カーボン シマネ

実績 なし

エンジョイナワバリ勢時代だし大会というものを知らなかったので本当に何も無いです

使ってたPNも覚えてない()終わり

 

スプラトゥーン2

PN Finarize もしくは フリーズ 

最高腕前 XP2803

使用武器 初期リッター カーボン

               中期ヒーローブラスター ボールド7

               後期 L3リールガンD シマネ

実績 ドラフト杯1位1回2位1回

        ベストイカップル杯ベスト32

実は大会実績あんまり出てないくせに良いのしか覚えてない、大分後期に連れて強くなれたイメージ

上位の世界が見えてから成長を止まることがなかったゲーム、普通に面倒くさがりじゃなかったら絶対にもっと上いけてた印象

個人的最高なゲームでした

 

スプラトゥーン3

PN BzX_ふりあ

最高腕前 S+17 FP2720

使用武器 L3 シャーカー ボトル

実績 第一回フェス 道具派18傑

大会でてないにしてはこれだけで十分、カンストは1日1ウデマエ上げだから遅くてもいい考え

ちなみにBzXって何って思うかもしれないですけど固定チームでもプロでもないです、クラン名ですね(1人)現在募集中でございますDMまで特に条件はないし人数の上限もないので誰でもどーぞ

対抗戦とか色んなことしたいなーと思ってるだけです

 

そんなこんなで自己紹介は終わりです

また記事作る気起きたら作ります

ありがとうございました。