Furi_aの日記

ふりあです!いろんなこと書きます

L3Dの未来はどうなる

こんばんは、ふりあです。

今日金モデとバケデコのサブスペ確定しましたが金モデはナワバリで猛威を振るうと思いますがバケツは恵まれてないですがアプデで強化入る可能性も考えると面白そうですね。

 

そこでふと思いました

「L3Dにつくサブとスペのtier rankを作ってみるのもありだな」と

そんな訳で作ってみました、1もそれなりに使ってたのもあり補正強強だけど作ってみました

 

これがサブ

f:id:Furi_a:20221121202927p:image

こっちがスペシャ

f:id:Furi_a:20221121202901p:image

やはり欲しいのはクイボにウルショかジェッパ

クイボジェッパとなると前作と同じサブスペは流石に運営も許してくれなそう

実はトラップとか面白かったり

後は回転率考えるとスペシャル上4つは無難に強いと思う

バリア以外のSの3つは面白い使い方できそうだけど上4が欲しい

ロボットボムがAなのはキャンプ考えるとBからAに上げてもいいかなと思ったところ

BのサブとA以下のスペシャルは特に言うことないですね、あんまり噛み合わなそうです

 

たまにはこんな事も考えると楽しいですね

またいつか更新します、おやすみなさい